
オンライン資格確認導入のためのポイントと必要な準備についてご紹介
2021年4月21日(水)10:00~11:30
オンライン資格確認システム導入にあたり、何が必要でどのようなポイントを押さえておけばよいのか。具体的な製品やサービスを交えてご紹介します。
オンライン資格確認とは
マイナンバーカードのICチップまたは健康保険証の記号番号等によって、オンラインで資格情報の確認ができることをいいます。
ご案内
名称 | オンライン資格確認導入のためのポイントと必要な準備についてご紹介 |
---|---|
日程 | 2021年4月21日(水)10:00~11:30 |
会場 |
オンラインセミナー
お申し込み受付後にご案内をお送りします。 |
主催 | 東京エレクトロン デバイス株式会社 |
費用 | 受講無料(事前登録制) |
プログラム
10:00-10:10 |
ご挨拶・オンライン資格確認への取り組みについて東京エレクトロン デバイス株式会社 |
---|---|
10:10-10:40 |
オンライン資格確認システム導入のために押さえておきたいポイント社会保険診療報酬支払基金 様 |
10:40-10:55 |
資格確認端末で使用されるPCのご紹介PCメーカー 様 |
10:55-11:25 |
オンライン資格確認システム導入に向けた事前準備と「おまかせパック」のご紹介株式会社NTTデータ中国 様 |
11:25-11:30 |
質疑応答
|
受付終了
本セミナーの申し込み受付は終了致しました。